大阪出張

久しぶりに気楽な出張を楽しんでいる。Yoshiです。こんばんは(^_^)

今日は忙しかったなあ。睡眠時間も5時間切っていて昨日飲み会からの寝不足で朝早く某所に出社。そこで朝しか捕まえられなかった上司と30分ミーティングをしてから来客対応3件こなして、その間に月末処理をこなして結構ヘロヘロ。トラブル案件をこなすっていうのが精神的に削られていくんだなあと。

17時。そこから移動。東京駅から新幹線に乗り大阪20時過ぎ。
とりあえず我慢できなくて新幹線の中で缶ビール開けちゃったけど、到着して梅田の有名なお好み焼きやさんでお好み焼きを食べる。めちゃめちゃうまかった。ついでに焼きそばを食べる。

2次会的に適当な飲み屋さんに入ってお酒をまあまあ呑んでほろ酔いで今ホテルに戻り、現在に至る。
明日はゆっくりチェックアウトして、まじめに仕事して、早く終われば串カツ、たこ焼きはせめときたいなあ

今日はこんな感じ
ではでは