ダウン寸前・・・

日頃の疲れの反動か、はたまた本格的に風邪をひく前兆か?とにかく非常にダルイYoshiです。こんにちは。

昨日飲み会から帰って来たくらいの激しい寒気。
まじで体がブルブルしている急いで寝て、今日起きたのはお昼。でも、セキが止まらず、寒気とだるさ。ちょっと頭痛い。

熱測ったら平熱だったので、あいちゃん水疱瘡で外に出れないので、はるくんとトレッサ横浜へ。
やっぱ、時計まだもうちょっとコマを絞ってほしかったので時計屋さんでベルト調整してもらった。
少しキツイ気もするけどゆるゆるよりはましかな・・・

ママとあいちゃんに内緒で、苺のシュークリームを食べ、あいちゃんのお土産代わりに本屋さんであいちゃんとはるくんの本を買って帰宅。

なんか、余計怠くなってきて現在に至る。

なので、ちょっと今日はパソコンの前座っているのキツイ。
短いですが早く寝たいです。

皆様もくれぐれもお体には気を付けてくださいませ。

今日はこんな感じ
ではでは