もう3月・・・

今日から3月ですか・・・早いですなあ。なんか対した事やってない割には時間が無駄に過ぎているなあと感じる今日この頃。結局先がある程度見えてしまうと打算的になってしまうなあと思ったYoshiです。こんばんは(ーー;)

久しぶりの雨。公園で遊ぼうかって約束もしていたけど、こんな天気じゃ遊べないしちょっと買い物もあったのでお昼過ぎてから家を出てトレッサ横浜へ。相変わらず道は渋滞しているし、駐車場は満車なんですよね。

お店をぶらぶら見て早めの夕飯。焼肉食べたいとか話していたのになぜか、パン食べ放題のお店へ。

あいかさん焼きたてパンがおいしいとパクパク食ってましたが、我が家では、朝はあいちゃんはパン派。はるくんご飯派という微妙な状況ですが、あいちゃんは満足だった模様。

はるくんは、今日Nゲージのレンタルするやつやりたいというので、最近やってなかったのでやってみました。

さすが鉄ちゃん。超真剣に新幹線を借りてましたけど、ここ結構大きいジオラマなんですよね。10人同時に利用できるジオラマで本気の人は家から電車を持ち込んで遊ぶという本物の人にまぎれてビギナーがレンタル車両で遊んでいるんですが、いやー実物全くお目にかかったこと無いけど、Nゲージで見ちゃったよ。

これ何か分かる?通称お召し列車。所謂天皇陛下専用列車ですな。これがNゲージであるのは知っていたけど実物走らせているのも始めてみたよ。いやー光沢というかつやがすごいね・・・見てて惚れ惚れするよ。みんなカメラ出して写真とってたもん。持ってきていた人も得意満面って感じでしたな。

こんな感じで買い物してました。あいちゃんは、はるくんこれやっている間に小物ショップで色々買ってもらったみたいだけどさ、パパなんも買ってねえ〜まあ、いいか。そういうもんだよな。パパの休日ってさ。

さーて、やる気はありませんが、今週も無駄にがんばろうっと。
その前に今日はゲーム、ゲーム。

今日はこんな感じ
ではでは。