ぼけっとする土曜日・・・

天気も穏やかな感じで暖かい日差しを受けるとダラダラしていた所に眠気が襲ってくるから居心地の良い陽だまりの場所がいろいろ段取りを消してくれるなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

休みの日を完全に休んでいる土曜日。今日は一言で言うと「グウタラしている1日」で終わった感じ。

残念ながら家から一歩も出てない所に理由もあるんだけどさ、まあいつも通りお昼近くまで寝ていたけどさ、もう今日はどうでもいいやって思って、子供たちと嫁さんが外出している間、寝ている間、ずっとゲームやってた。

正直ここ数ヶ月ここまで長時間やる気分もなくてさ・・・なんか色々仕事に追われている気持もあったけど、なんだかバカバカしい所もあってFPSを新しいアカウントで作り直して初級レベルからやってみると意外と面白いなあと。おかげで左手腱鞘炎だけど気にしない。

もうだいぶ暖かくなってきたので、ロングコートはいらないかな?とか、マフラーはもう鞄の中に入れなくていいか?とか、そんな細々とした片付けもしつつ、あとは花粉症シーズン到来ですね。はるくんが花粉症ひどくて目を真っ赤にしているからちょっとかわいそう。

さて、どーせ明日も午後からお出かけになりそうだから、もうちょっとやって寝ようかな。

今日は短いけどこんな感じ
ではでは。