新しい仕事・・・

今日はいくつ打ち合わせを重ねたんだろう?重ねた反面作業が出来ずに終わる毎日。しばらくはしょうがないかと思いながらも慣れるまで少し時間がかかるなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

腰がやっぱり痛い。痛いなあ・・・ピリピリくるんですけど、明日は当面最後の先生仕事があって、1時間50人くらいの前でしゃべる仕事があるんだけどさ、立っているの辛いんですが、まあしょうがないね・・・って話。

久しぶりにコルセット巻いて仕事していたから、まあ痛いの、暑いのなんのって・・・この暑さはんぱないなって・・・でも、会社行ったら行ったで打ち合わせが多いし、

9:15〜11:00
11:00〜11:30
12:30〜13:30
15:30〜16:30
16:30〜17:30

こうやって書いてみると席に座っていたの正味3時間ないんですけど・・・まあしばらくは仕事の引継ぎとかやる事まとめたり、課題を整理したり、打ち合わせの日程調整したりで1日が恐ろしく、あっという間に過ぎてしまう毎日。充実していると言えば聞こえがいいけど、メンドクサイ仕事が多くなってきたって事かもしれないなあと思ったり・・・

それにしても腰が痛い。定時で上がる日だったけど結局ジムにいけず静養。明日大事な先生タイムで腰悪くする訳にも行かないのでとりあえず明日は様子見。調子良かったら帰りにジム行ってもいいけど、今週は素直に止めておこうと思う。

さて明日は当面最後の先生の日。部署が変わったので本来業務として人様の前でしゃべる事は一旦離れるので最後です。まあ、人前でしゃべるのは得意じゃないし準備と練習大変だけど、成果が分かりやすいといえば分かりやすいんだよねえ・・・明日はそこそこがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは