腰が痛い・・・

気がついたんだけど今日はセブンイレブンの日?特に理由もないけど語呂が良い日って気持ち的にテンション少しあがるよなあ・・・って思ってみたYoshiです。こんばんは(^^♪

もう打ち合わせが多すぎる。今日の予定酷すぎ。自分の席に正味2時間も座ってなかったような気がする。それだけ頼りにされるとか信頼されていると思いたいけど、暑い時は自席でゆっくりと冷たい飲み物を飲みながら優雅に資料を読み込む生活してみたいなあと思った月曜日。

朝は電車が混んでいるときに人身事故とか運転見合わせって萎える。今日も横浜駅に着いたらちょうど先の駅で車両点検で運転見合わせますアナウンスを聞いた瞬間に電車を別なものに切り替えてスイッチ。そこでホームまで行く所を軽くダッシュで汗だくになる。そして待っている間の人ごみで汗だく、電車の中の混雑で汗だく。駅着いて改札出る前の熱気で汗だく。駅降りて民族大移動的な感じで会社つくまでに汗びっしょりになる。これどうにかならんかね?

そして会社のエレベーターCPUがよろしくなくてまとめてどかっと来たと思うとしばらくこない・・・だから別の途中フロアまでしかいかないエレベータに乗って2フロアくらい歩く。そこで汗をかく。会社につくだけで結構カロリー消費しているんじゃないのかな?と思う。

出社しただけでシャワー浴びたいけど、汗拭きタオル的なものはあるので吹いてみると一気に体温が下がる。

自分の席天井にエアコンの吹き出し口があってちょうど良い感じなんだけど、体の体温が下がると一気にさむくなってくるので長袖が必要かなあと思っちゃうくらい・・・ま、そこまで我慢できないものでもないけどね・・・

アトピー持ちだから可能な限り汗はかかないほうが幸せ。でもかくのは前提で会社に着替えも持っているけど、もうちょっとスマートに移動したいなあ・・・もう早速この時期シャツクール的なもの付けてないと生きていけないよね・・・

ありがたいことに今は移動とか打ち合わせがないので今日みたいな暑さでも涼しい所で仕事が出来るってのがいいんだけどねえ・・・

冷えたのか夕方くらいから腰が痛い・・・ぎっくりまで行かないけどちょっとピッキーンって感じでだんだん痛くなってきた。ちょうど今日は嫁さんが夜バレー行くのであっさり定時で上がってジムに行くつもりもなかったんだけど明日調子よくても筋トレはやめとこ。調子悪かったら無理せず休みにしよう・・・疲れているのかストレスなのか理由も分からずとりあえず腰が痛い・・・

今日はこんな感じ
ではでは