日曜日は眠気と戦う日・・・

いつにも増して寝ているはずなのに眠くなるってどういう理由なんだろうねえと思ってみたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

いつも通りのゆっくり起床。特に用事らしい用事はない。今日1日嫁さんが大掃除していくるくらい・・・何を思ったのか昨日家に帰ってやり始めて朝の4時までやっていたらしいのに、また、お昼くらいから始めているんだけど・・・スイッチ入ってしまうとだめなんだよね・・・

 

自分は午前中はダラダラと過ごして、午後はジム。小一時間運動して終った直後に天皇陛下のパレード始まっていてちょっとコンビニで車止めてみちゃったよ・・・

パレード終わりから久しぶりに車をコイン洗車に持ち込んで1時間くらい洗車。久しぶりに綺麗になったのはいいことだけど、また、雨が降るんだよなあ・・・

今日はジムと洗車でそこそこ運動した気分になった。

 

明日は、まあまあハード。午後から2時間打ち合わせの為に仙台に出張。その足で仙台滞在時間多分3時間くらいで、東京トンボ帰り・・・

からしゃべる仕事というか、飲みながらしゃべるライトニングトークで15分くらいしゃべるんだけど、その準備がまだ出来ていない・・・今日はそれをやってから寝なきゃダメだなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは