早い・・・

なんだかんだ言って1週間が過ぎるの早い。あっという間に終わるなあと考えているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は朝から気分の乗らない先生の日。1時間半くらい50人くらいの前でしゃべる仕事。あんまり反応もよくなかったし、自分もやっつけ仕事的にこなしていた所もあるけど、なんていうか、気持ちが入らないとクオリティもあがらないなあと思ったり・・・

それだけで午前中終了。

午後、バタバタと2時間だけ職場にいたけど打ち合わせ一個。正直どうでもいいもの。でも、なんか違うんだよねえ・・・

「この人とは仕事のスタンス合わないなあ」

と思った途端テンション下がるのよね。なんかそういう仕事じゃよくないと思うんだけどなあ。でも、そこまで人間関係出来てないから、まあいっか・・・と。

そして外出して某社さんで2時間近く打ち合わせしていたらあっという間に6時。
1日過ぎるの早いものだ。

そのまままっすぐ帰宅。途中予約していたあいちゃんのクリスマスプレゼントも無事回収。今日は飲み会入れたくなかったのでまっすぐ帰ってジムでガッツリ運動しようと思って有酸素運動系を納得できる量こなしたので、まあこんなものだろう。体重が少し戻ってきた。でも、飲み会多いとコントロールしにくいなあ。

まあ、それでも維持するモチベーションは消えてないからいんだけど、やっぱLSDでまったり脂肪燃焼させているけど、もっとペース上げたほうがいいのかしら?

明日も忘年会だよ。明日は日本酒だってさ。

無駄に酔っ払わない程度に気をつけよう。

今日はこんな感じ
ではでは