仙台出張

ちょっぴり回復したものの全体的には低調であるのは否めないYoshiです。こんばんは

明日某社さんで打ち合わせがあるので前入り仙台。ただ、そこまで調子良くない。本当はオンラインで済ませるという選択肢もあったけど、プロジェクトのキックオフミーティングでそれはないだろうって思っていたんだけど、肝心の迎えにきてくれる担当者さんが腰をやってしまったらしく、移動手段が無くなりそうな予感。

別の人が迎えにきてくれるってことになったけど、今からオンラインでやるって言われてもホテル予約しちゃっているのでキャンセル料金とられるしって思って移動してきたけど、新幹線の中で予想以上に体力奪われていたらしく東京で乗って上野に着く前に気絶落ちして気がついたら仙台だった・・・苦笑

ホテルで3つオンラインの会議をこなし、あとは溜まった雑用系の仕事こなしたけど、明日はゆっくりスタートなので今日は穏やかにゆっくりお風呂に入って早めに寝ることにしようと思う。