風邪で声を完全に失いました・・・

もう最悪な体調だわ。なんか1年前にも絶不調タイムがあったから、この時期弱いんだろうなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

仙台出張2日目。体調最悪。空調管理に失敗して朝起きたら喉ガラガラ。ダルイ。しかも昨日10時前に寝落ちしているのに起きたら8時だもんな・・・そりゃ無理だぜ。って思いながら身支度整え11時のチェックアウトまで軽く仕事して集合場所へ。

結局昨日腰を痛めた担当者さんはやっぱり無理だったので別の人が迎えに来て、某社さんまで送ってくれました。ただ、喉がもう発生できる残量30%くらい。

 

某社さんでは大失敗。事前に送っておいた資料みてくれないし、預けたシステム全然まともの動かないし、その確認とか、その対応とかでかすれたのどを酷使した結果打合せ終わったらもう喉が痛くて、痛くて・・・

しかも、台風で雨が強まるって言われているので、急ぎ帰らないとってことでゆっくりもせずにそのまま仙台駅まで送ってもらって、そのまま帰宅。もちろん電車の中で気絶していたのはいうまでもない・・・

帰ったら、なんか家のWifiが死んでいると子供から言われて、意味わからず色々きりわけしたらもう初期化するしかなくて、初期化して再設定したら直ったけど、どうやらWAN側のポートが死んだっぽい。だから、別のポートに設定切り替えてなんだかんだで1時間くらいつぶれて、そのあとに荷物ばらして、すげえ疲れた。。

とりあえず、今はもう声もでない・・・この週末は一言もしゃべらずに過ごすことになりそうです。

 

今日はこんな感じ

ではでは