活動限界・・・

久しぶりに完全にノックアウトされて、何もできずに時間が過ぎていたYoshiです。こんばんは(T_T)

 

完全なダウン。朝起きたら、もう頭痛すぎて・・・喉も痛くて・・・喉に痰がからみ、尋常じゃない痰が出て・・・でも熱は微熱。声は枯れて出ないし、久しぶりに1日ベットで過ごすことになった感じでアイスノンを交換する時にリビングにいた息子さんに今日の夕飯作るの頼んで、そのままベットへバタンキュー。とりあえずただ、それ以外は人としての機能は有していたので別途にipadを持ち込み、ラジコでありったけのラジオを聞きまくりながら1日安静にしていた感じ。途中所々寝落ちしてたり、なんやで20時くらいまでベット。

 

久しぶりに長時間寝ていたものだから、腰が痛すぎて目が覚める。夕飯ちょろっとだけ食べて風呂に入ったものの寝てたので体力は回復しているけど、頭だけが痛い。ここ数日ずっと鼻水系の風邪薬のんだけど、痛いの我慢できずにイブ飲んで、またアイスノン交換して寝る。どんだけ寝ている感じだよね。

 

でも、ここの所色々あったので精神的な疲れに加えて、出張が多かったし、気圧差や、気候差、そして様々な弱っている所に体が耐えられなかったのかなあと・・・久しぶりに寝込むとはこのことだと思いました。

 

今日はこんな感じ

ではでは