無理・・・

朝起きたら、やっぱり片頭痛始まってた・・・

ズキズキズキズキして痛い。
さすがに、今日は休めない。自分主催の打ち合わせがいくつかあったから・・・
なので、ゾーミック飲んだ。

久しぶりに飲んで一気に久しぶりに酩酊状態のような副作用。
めっちゃ熱い・・・でも、めっちゃ鳥肌が立つ。そして異様なくらい喉が渇く。

お昼くらいからどんどん体調悪くなってきて、さすがに思考能力がゼロのなった。さすがに、これはダメだ・・・と思って定時であがってきて現在に至る。

インターバルあるから、今追加で飲めないし、頭は痛いし。気持ち悪いし・・・
目の奥はズキズキするし・・・

もう嫌だ。辛い・・・気温が急に暖かくなってきたせいだな。
パソコンの前にいるのもしんどい。

なので、申し訳ないですが、もう寝ますので今日はこの辺で・・・


頭痛日記
6:30 両こめかみズキズキ。
6:48 左目、閃輝暗点始まる。
7:04 右目も始まったのでゾーミック投与
10:00頃 気持ち悪くなって嘔吐、痛みはないけど、脳みそ重い。
14:00頃 熱い、とにかく熱い、強烈な睡魔と、胸やけ
20:00 体のふしぶしが痛い。
次飲めるのは0:00以降

とりあえず、アイスノンと、おでこに冷えピタ貼って、隔離部屋(単に別室なんだけどね)で耳栓とアイマスクして寝ます。

今日はこんな感じ
ではでは。