絶不調・・・

久々にノックアウト気味で1日過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はひどい一日だった・・・

朝起きたら、ずきーんっと偏頭痛の前兆。まだ次のステージに行かない、小さい痛み。こりゃ、くるね・・・って感じでいたけど、朝ご飯食べたらやっぱり体調不良でノックアウト。

「ごめん、悪いんだけど行きだけ電車で行ってくれる?後で迎えに行くから・・・」

そんな事を言う。今日はYoshiの実家に行く日。車から電車になって喜ぶのは乗り鉄の息子。とりあえず、家族全員自分がいないのに自分の実家に行く事になったけど、アイスノンを顔に当てて目の奥がズキズキしているのを抑えるために冷やす。そしたらそのまま気絶して気がつけば17時。

とりあえず生きてる・・・まあ、まだ痛いけど我慢できるなあと思って、ゆっくりお風呂につかってから実家に行く。なんか父親がキーボードの調子が悪いから予備があったらもってきてって言われてたから持ってきたけど切り分けしてみるとUSBポートの不良みたい。とりあえず別の所に付け替えて終了。

夕飯食べる。でも、そこまで食欲ないから軽く食べてあっさり帰宅。

でも、寝すぎで眠れないので現在に至る・・・でも、まあ、早く寝るに越したことはないね・・・

なぜかって言うと、明日辞令を貰う日だからね。さすがに遅れられない。

うん、健康って大事。

今日はほどほどに寝ようっと

今日はこんな感じ
ではでは。