いつもの土曜日・・・

土曜日って本当無駄にすごしているよなあとつくづく思うけどONとOffと思えば無駄とも思えなくなるよなあと言い訳してみたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昨日は3時半まで起きてたので当然起床も遅くなり11時半、まあ睡眠時間は取ってるとはいえこれでいいのか?という事も自覚しているけどだめなパパ。

今日はいつもの我が家なので、特にパパの用事も仕事もないんですね・・・でも、子供がスイミングに行って、嫁さんがバレーに行っている間に来週しゃべるプレゼン資料のチェックと練習だけはこなしたので一応満足。でも、何度見ても、何度確認しても修正点出てくるよな・・・まーたミスしているわって話と、自分のペースを確認出来たので良しとしよう。

ペース配分って結局自分でしゃべってみたいなと分からないのよね。自分の場合練習しているペースと実際のペースは1.2倍くらい早くなるのでペースも配分もこれくらいかな?って思えば時計を見ながら調整できる余裕もあるので練習やっぱり大事なんです。

そして、子供達はプール終わって公園で遊んでから帰ってきたので遅かったけど、嫁さんはお友達と飲み会という事なので夕飯作って、子供寝かしつけた後は荷造り。来週仙台行く予定だけど荷物まとめる余裕があんまりなさそうなので軽く準備。ついでに、パソコン周りのデータバックアップとったりしてたらあっという間にこんな時間になっちゃったよ。土曜日はいつも早い事・・・

今週はのんびりペースなおやすみになりそうです。

今日はこんな感じ
ではでは。