セーフモード・・・

完全とは言えないものの、人並みに活動できる最低限の機能で動いている気になっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

微熱は落ち着いたような気がする。ただ、ちょっとまだ頭痛い。鼻水はおさまったが、相変わらず痰はおさまらない。咳は少しでるけど、喉の痛みは落ち着いた模様。でも、調子乗って行くわけにもいかず、今日もセーフモード的な人間になりつつある日。

 

午前中はテレビを見ながら抜け殻のように過ごす。もう見ているネタ同じなんだけどな・・・で、ちょっと元気になったので家じゅうの掃除機をかけてみる。ついでに色々自分の身支度先行準備をしつつも、自分が使ったトローチ、喉スプレー。風邪薬が切れたこともあり、神奈川ペイで処理しようと思ってららぽーと横浜にさくっと行ってみる。

人がすごくて疲れるなあ・・・って思ったけど、まあ久しぶりの気分転換になった感じで、小一時間ほど買い物して終了。

 

やっぱり夕方になるとちょっと体調落ちるんだよなあ・・・今日は正直、なんもしたくなかったんだけど、この後1時間ちょっと相談したいという人がいて、後回しで別日にしたかったんだけど12日までの間のどこかでって言われてさ、12日出社だし、11日も夜はなあ・・・って思ったら今日しかないんだけど、なんか、疲れそうな予感。

 

さくっと終わらせてドラマ見るモードに切り替えなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは