連休最終日・・・

あっという間に連休が終わってしまい明日から通常モードに戻る自信が全くないYoshiです。こんばんは('_')

 

そんな連休最終日。

特にこれと言った用事もなく、これと言った出来事もなかったので運動しようかなと・・・でも、なんか気分的にジム行く気も起きなかったので運動がてら買いものしようと横浜まで自転車で・・・歩きよりも楽ではあるんだけど、天気も良くて風もそこまでつめたくなかったのでいい気分転換を兼ねてサイクリング日和。

さくっと横浜についてみたものの結局いつもの通り買い物はそこまで大したもの買わずにちょっぴり買い物して終了。帰りは別のルートでまったり帰宅したけど、それはそれで汗ばむ感じではあったのでそれなりの運動できたんじゃないかなと。

 

帰宅後はお決まりの何もせずにダラダラダラダラ過ごしてしまったなあ。

もうちょっと何かできたような気がするけど・・・

 

夕飯作って部屋片づけて現在に至る。子供たちも今日で冬休みは終了なので明日から昼間は静かな日常が戻ってきそうです。

 

あと、何かし忘れたことあったかなあ・・・靴買うか悩んでいるのくらいかな?だいぶ足元も暖かくなって過ごしやすくなっているのはいい傾向です。

 

今日はこんな感じ

ではでは