用事こなせたDay・・・

もう連休も明日で最終日となると来週から本格的に仕事モードにならなきゃいけないのに絶望しているYoshiです。こんばんは('_')

 

相変わらずのゆっくり目の起床。

でも、今日はアクセル踏んで午前中からジムに行って1時間走って15分バイクをこいでストレッチ。運動はそこそこしたけど、気分は悪くない。天気も良かったしね・・・

それでもまだ13時。

 

そこから美容室に電話して空いているというので髪の毛サクッと切ってきた。年始なのでさすがに空いていたっていうのもあって来週なぜか撮影されるらしいので髪の毛切って落ち着いておこうと思ったのも内緒。

 

帰り際にイオンでちょっと買い物、本当は手袋買いたかったけど、なんかいいのがなかったので諦めちょっとしたものだけ買って終了。ただ食料品買ったんだけど、レジゴー?スマホっぽい端末をかざしながら買い物すると会計のスピード短時間になるらしいけど、近所じゃないから使い方わざわざ覚えるのもなあ・・・って思って普通に買い物しちゃった。なんか、買い物もだんだん便利になっているなあと。

 

そんな感じで帰宅。

息子さんは北海道から旅を満喫して帰ってきてましたが、いいねえ・・・でも高校生でその行動力やはやっぱすげえわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは