スリッパドライブ・・・

連休も天気が良くて過ごしやすいなあと穏やかな気分でまったりしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はそこまで寒くもなくザッ冬晴れって感じの天気でしたね。北海道満喫中の息子さんからは豪雪地帯を走り抜ける写真が送られてくる今日この頃。北側寒さ対策は続いてましてやっぱり足元寒いのであったいルームシューズ的なモノが欲しいなあと思って無印行きたくて、別に地元だと1キロもない所にあるんだけど、まあドライブと思って1時間くらい走って横須賀のショッピングモールに行ってきました。

 

お目当てのルームシューズもさっくりゲットして120分の駐車券サービスがついたので少しウロウロ。結局買ったのはダイソーでアルミシートとアルミカーテンだけ買うという。まあ地元でも全然買えるもの購入。(笑)

アルミシートは寝室のマットレスの下にひいたんだけど、アルミカーテンサイズとか全然みないで2セットかったら窓の半分しか埋まらなかった・・・苦笑。もう、これ気休めでしかない・・・今度ダイソー行ったらもう2セット買わないと。

 

無印のルームシューズは最高でした。全然足元寒くない。これで動ける。でも、動くほど部屋のなかで何かする事はないんだけど、とりあえずは当面の足元寒さ対策は完了したみたいです。

 

明日はジムで筋トレするかなー。

あと、髪の毛もきりたいなー

 

今日はこんな感じ

ではでは