コツコツ仕事・・・

年末に向けて色々あるけど今年は穏やかな雰囲気で時間や仕事に追われていないYoshiです。こんばんは('_')

 

今日は終日在宅勤務。外寒いのかな部屋もちょっと足元寒い・・・室温はカーテン効果でそこまで寒くないんだけど、単純にマイペースって所に眠気と戦う必要があって、今日なんかお昼休み的なごはん食べ終わったら10分くらい気を失ってたからな・・・それくらい油断して終わった1日。

 

そういえばって感じで今日はたまったタスクを整理して棚卸して、あとは色々聞かれた中身を答えてちょっと返事したり、軽く打合せしたりで大方思惑通りに進んだので満足の1日。4つあった同じような会議体が2つに集約できそうだし、そうなると会議調整とか報告系もまとまるし、何より関係者の調整がストレスだったので、そこがなくなるだけでも結構楽。

 

そして年末なので数年前なら大忘年会月間だけど、コロナのご時世ですからね。今年も公な飲み会ないのは気楽です。大人数だと予約がとか、メンバーとか、あーでもない、こーでもないとか、じゃあここのチームとは飲むのか?だったら、こっちのメンバー向かいはどうするのか?としたとき主賓はだれか?みたいなオペレーションないのって超気楽だわ。

 

1日穏やかに過ごせると本当に気楽。

 

今週も明日で終わりです。

 

今日はこんな感じ

ではでは