連休終了・・・

あっという間に3連休が終わりなんか全然休み休んだ感が全くないまま終わってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

とりあえずゆっくり起きた朝。特にやる事はない。

でも、ちょっと買い物したいなーって思ってみる。ピップエレキバン張っているんだけど、これはがした後磁石を再利用する粘着シートダイソーにあったなと思い出し、とりあえず部屋に置いている飲み物の缶ジュースも在庫尽きてきたしって事で意味のない外出してみる。半分ドライブだけど・・・

 

小雨交じりであったけど、あっさり飲み物とダイソーの調達が終わり買い物もあっさり終了。別に今からどっか行く気分でもなく、とりあえず帰宅する。

一休みって思っていたらいつも通りの案の定の昼寝。1時間気絶した後にこれじゃいかんなって思っておもむろに部屋掃除。そしてついでに机周りもきれいにしてみる。結局2時間もやってたけど・・・

 

で、この後なにしよう?って思って現在に至る。結局ラジコのタイムフリーで聞きたかった番組聞きながらネットニュースを見て、忘れないうちに今日の日記を更新しておこうってだけで終わりそうだけど、昨日勉強した認定コースの課題を昨日のうちに送っておいたらOKの連絡がきて近日認定証が交付されるそうで、うん、こんな楽なもの次受けなくていいなって改めて思った連休最終日。

 

また、明日からコツコツ頑張りますかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは