微妙な復帰・・・

やっぱり仕事って思うほどモチベーションあがってないなあって思いながらも仕事復帰したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

正確には「1時間だけ」復帰したんだけどね・・・もう疲れた。朝いつも通りに起きたらクローゼットの荷物をあさっていた嫁さんが手違いで息子さんの制服の校章を転がしてしまったらしくその捜索にイライラしていたので変わったら結局全部の荷物を出しても見つからず、クローゼット傍に落ちていたという出来事に1時間半ついやしたので朝からヘロヘロ。お昼過ぎに打合せ1個だけ参加して、これまたしょうもない中身であーでもない、こーでもないと現地参加している人のコーディネーションがほんとひどくてグタグタな打合せ参加させられてこれが職場復帰とは・・・と思いつつさくっと終了。

 

そのあと、毎月恒例懺悔の日をこなすために外出。とりあえず今日は人が少なく待ち時間ほぼなしでやれた。なんか数値ちょっとよくないけど、まあこんなものかなと・・・終わってから、最近部屋にいると足首が寒くて、今足元は暖かくしているんだけど厚手の靴下履いても足首寒くて、ルームシューズ買うか悩んでいるんだけどワークマンのルームシューズがいいってネットに書いてあったけど、これみたら全然売ってない。(笑)まあ、人気だよな・・・って思いながら買い物できずに帰宅。

 

冷えが原因なのか首がめっちゃ痛くて整骨院に行こうと思ったら今日まで休みとかトラップひっかかり、トボトボと帰宅。あーまじで首痛い。ピップエレキバン貼って、その上にホッカイロで温めているけど根本的に暖房付けてない所に問題がありそう。

 

要継続検討ですな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは