やっと終わった金曜日・・・

今週もあっという間に終わったなあ。大した事やってないけど・・・でも、仕事ってなんだろうなあって思うことがしばしばあるYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

少し寒くなかった1日。コツコツ仕事して終わった。

午前中は職場でコツコツ仕事。締め切り系の仕事に追われて、まあまあ忙しかったんだけどさ、静かな環境って大事だなあと思って・・・

とりあえず一番やったのは札幌のホテルの予約。

なんか、昨日予約とれなくてトラベルデスクにサポートお願いしたら、全然サポートしてくれなくて、なんか雪まつりの日だったのよ。そりゃとれないわけだと。北海道にいる元上司に相談したら、東横INNが空いているって言われて予約してみたものの、連泊が取れないのよ。理由はたばこ。

 

1日目:禁煙ルーム

2日目:喫煙ルーム

 

これでしか取れない・・・いや、たばこ吸わないから喫煙ルームって臭いのよね。それ嫌なら別なホテルに泊まれば禁煙取れるけど、移動する??って話。だから、しょうがないから2日目喫煙ルームにしたけど、萎えるわ・・・

 

飛行機もホテルも一応予約できたので、雪まつりの日に札幌出張って何やっているの??って言われそうだけど、いいのさ。仕事だもの。

でも、寒そう・・・

 

そして午後は新宿のシェアオフィスで某社さんと2時間ミーティング。

中身は仕事だから書かないけど、すげー分厚い書類を渡されて評論的な資料があったけど、適度にコメントして終了。なんか上司から出てくれって言われて参加したけど、あんまり中身なかったな・・・

 

そのままシェアオフィスで仕事したかったんだけど満席でしょうがないから横浜まで移動して、なぜかドトールで2時間くらい仕事して帰宅。

 

ま、そんな日があってもいいよね。

明日は車の点検ださなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは