ホテルが見つからない・・・

久しぶりに事務所にずっといてもろもろこなしていたYoshiです。こんばんは(*^^)v

 

うーん、困った2月の北海道出張の手配しようと思ったら、全然予約とれないんだけど、って思ったら雪まつりのタイミングが・・・全然取れないってびっくりだよ。いつもは会社のトラベルサイトでホテル選んで終了なんだけどさ、それができないってなんなのよ・・・って思ってシステム上取れないのでトラベルデスクに手配しているんだけどさ、なんか、すげえな雪まつり・・・

 

今日はいつもよりゆっくり目に会社について10時ちょっと前。だらだらと1日仕事していた感じ。ただ、いろんなものの入稿スケジュールが重なっていてやばいなあと。とりあえず今日だけで3つのプロジェクトのデータとか記事とか講演資料とか初稿出せたので一安心だけど、あとちょっとだけ大きいのが札幌で2時間しゃべるネタが全然できていない。その間に別の記事も入稿しなきゃいけなくて、あれも、これも、目が回りそう。初稿出してもチェック入って戻ってきたのが2校とか3校にして最終校までもっていかないといけないんだけど、タイミング悪いことに、北海道行った次の週人間ドックで泊まりとか、マジでアリエン。タイミング悪いなあ・・・

 

だから今日は久しぶりに夜までコツコツ仕事していたよ。

明日も午後外出だけど、それまでに、ちょこっと資料を一つ上げられたらいいなあ・・・今日も遅いから明日は気持ちゆっくり目に出勤しようかな??

 

今日はこんな感じ

ではでは