出張先のハズレ:なんもない松阪市

今日は出張で松阪市にあるビジネスホテルに泊まってげんなりしているYoshiです。こんばんは(・Д・)

なぜかって言うと、予約失敗して 禁煙にしたつもりが 喫煙の部屋でタバコ臭い。普通
ファブリーズくらいおいてあると思うのにそれもないし、何より明日ここからタクシーで移動するって事の前泊なんだけどさ、駅降りてなんもないのよ。コンビニしかないw
まあ、もっとも期待もしてないけど、 歓楽街もないってなんだかなあって 感じですわ。

今日はそんな出張前日移動ですが朝から某所で打ち合わせ。ちょっと早くついて自分の仕事をしようと思っていたら、なんか相手が30分早くついてしまって、段取りぶち壊し・・・
それでも、そつなくこなして終わってお昼過ぎから部下とミーティングをして14時。じゃあ、それなりに移動しようかなあって新幹線乗る前に崎陽軒の焼売弁当を買って悠々自適に 移動しようと思ったんだけど、この時間すいているんじゃね?って思って自由席とったら、っまあめちゃめちゃ混んでいて・・・名古屋 到着。
そこから近鉄に乗り換えてこっちも特急乗ったんだけど、通路側で座ったら2−3駅毎に窓側の人が降りて、そこからすかさず別の人が乗る 攻撃食らって全然落ちつかないのよ。
パソコン開くたびにめんどくさい。
で、ホテル着いて喫煙室って萎えるよね。一緒に来ている人は別に移動してて夜ホテルついたら近所で軽くのみますか?って言ってたけど相手もトラブルでそれどころじゃないとか・・・
なんか今日はついてないね・・・

明日もめんどくさい飲み会が夜あってまっすぐ帰りたいのに 東京戻るとかマジでめんどくさい。あーマジで飲みたくない。こういう飲み会は好きじゃないんだよね。

今日はこんな感じ
ではでは