土曜日は買い物・・・

今日は穏やかな陽気だったというのに明日からまた寒さが増すのか・・・それだけでもちょっと萎え気味のYoshiです。こんばんは(^^)/

 

少し早起きの土曜日。

9時過ぎに家を出て車を工場へ。年1回の法定点検。ま、お金かからないのでさくっと思って行って、やっている間はたまった雑誌を読んでいたらあっという間に終わった感じ。特に問題なし。

 

家に帰ってきて、ひと眠りしてからの買い物。その前にお昼。久しぶりにスシロー言ったら、まあ息子さん食うよね・・・やばいくらい食っててビビる。とりあえずお会計がおぞましい金額。

 

買い物。たまには行って無い所ってことで、久しぶりにテラスモール湘南へ。これと言って買うものなかったのでユニクロで下着だけ買って出る。ここで3000円も使ってないのに帰り道のクリエイトSDで2万も使っているのなんで?って、風邪薬、アレルギーの薬、米買って、食料品買ったらそれくらいになるか・・・って妙に納得。

 

結局買い出しの1日になってしまった・・・

戻ってきて、先日買ったCPUを換装。とりあえず最低限のレベルまでアップグレードできたので、まあまあパフォーマンス上がった感じ。あとはメモリ増強だよなあ・・・こればっかりはいい掘り出し物を探すしかないから地道な活動しなきゃな・・・

 

明日は寒いけど、ジム行って運動くらいはしましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ

 

ではでは