休み最終日・・・

あーあっという間に年末年始休暇が終わってギアが仕事モードに変わらないと確信しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

と言っても本当は明日も休みだったんだけどセンスのない人が客とのミーティングをそこにセットしてしまったのでその打ち合わせだけリモートで参加するって事なので、それ以外は休みと言えば休みなんだけど、まあ、仕方がないか・・・って感じ。

 

なので今日は実質休暇最終日だったけど終わってみれば変哲のない1日だったなあ。でも、後悔はしていない。

まず、ゆっくり起きてからお昼食べて一息ついてジムに行って筋トレ。まあ休み明けだったので無理せずペース落としてやったけど満足。気が付いたらプロテインバーの値段上がってた。50円も値上げって・・・たしかに原材料値上げかもしれないけどグラス1杯で値上げの幅でかすぎない?なんかもういらないかなって思っちゃう。これならコンビニで買った方が安いし・・・

 

そのあと、ちょっと山下ふ頭近くのホームセンターに行って買い物。しようと思ったんだけどヤマダ電機人がいない・・・ガラガラ。もっとも買いたいものもないし、リアル店舗の存在価値って・・・って思っちゃう。買いたいものがないから結局ネットで買うのよね。そしてホームセンターに行っても買いたいものがない。足元寒いから暖かいルームシューズ的なモノ探していたんだけど、これもない。うーん、ネットで買うか・・・って感じ。

 

こんな感じで結局ドライブだけして帰宅になっちゃったけど、お店にあってすぐ買いたいってならないと最近買えないよな。今日欲しいからお店に行くって思うと逆に考えると今日じゃなくてもいいものはネットで注文する事になっちゃうよなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは