穏やかな日・・・

今日みたいな日差しがぽかぽかしてちょっと冷たいけど空気が澄んでいて窓際で猫様が日向ぼっこしている日を穏やかな日というんだろうと実感しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も何もしていない。仕事復帰できるのか不安だけど目覚まし掛けずにゆっくり起きた三が日最終日。今日特に予定なし。

テレビをつけて箱根駅伝ぼけっと見る。うーん、なんか正月って感じ。ああ、よく知っている街並み映っているなあって思いながら結局惰性で最後まで見てしまう。ああ、無駄に過ごしている。(笑)

 

お昼食べて息子さんが今度の連休北海道一人旅するっていうので、そのために旅行用のケースと冬物のコート貸すためにクローゼットをガサゴソしてからこのままだとダラダラしそうだったのでジムに行く。今日から営業開始らしいので・・・

ジムに行っていきなり筋トレするほど元気なかったので1時間動画見ながらウオーキングして、バイク20分こいで最後にストレッチして終了。

まあいきなりMAXモードでやっても体壊したら元も子ものないので今日はこんくらいにしておいてやるわ・・・って感じだけど明日は真面目に筋トレしようと思う。

 

なんか何かやり残したことないかな?とか行きたい所ないかな?とか色々考えても欲がないので全然でてこない・・・ドライブって言っても寒いしなあ。今の時期ノーマルタイヤで山間部行きたくないし。かと言って買い物って行っても買いたいものないし、映画もみたいものないしなー何しよ?だったら動画でもダラダラみればいいか。ってなってしまうのよね・・・あーホント、あと2日休みあるのでなにしよう?

 

今日はこんな感じ

ではでは