だるい土曜日・・・

昨日夜更かしと夜食を食べたのが理由か分からないけど終日だるくてぼけっとしたような1日を過ごしてしまったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

明らかなパフォーマンス低下。理由は夜更かしと夜食だな・・・って思っているんだけど朝起きたけどスッキリせず二度寝からの10時起床。

何もやる気が起きない。本当はジムで筋トレしようとおもったんだけど、そんな感じの体調じゃなくて、これダメージだわ。って思うくらいの気持ちでいたんだけど、午前中は結局テレビをダラダラと見て終わってしまった感じ。

 

これではいけないなって思ってとりあえず午後は部屋を片付けてから整骨院。相変わらず首が痛い・・・ただ、首ピンポイントでやられてもなかなか回復しなくて結局きっと疲労全般って感じなんじゃなかろうかと。

でも、体は動かした方がマシと思ってジムに来たけどやっぱり筋トレする気分も起きなかったので30分ウオーキングして、バイク30分こいで今日の運動終了。やっぱり調子完全じゃない感じ。今日はしっかり寝て明日は筋トレしなきゃなあ・・・

 

帰りに近くのドラックストアでサラダチキンも買ったし、ジムでベースフードも買ったから月曜日からは、またコツコツ運動と健康をベースに体重が落ちる生活しないとなあ・・・って思けど、まだ分からんね。

 

とりあえず8時間睡眠は確保したい所。

 

今日はこんな感じ

ではでは