休みの日・・・

晴れたり、どしゃぶりだったり安定しない陽気だなあと思いつつも、休みってなんでこんなに早く過ぎてしまうんだろうと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は用事らしい用事、イベントらしいイベント全然何もない。タダ単なる日曜日。案の定夜更かししすぎて起きたの昼だし、昼に起きて、軽く運動を・・・と思って、ジムに行ったけど3つ動画を見る間ずっとウオーキングしてたので、そこそこ運動したかな。行きはかんかんでりだったので自転車で来たのに、帰る頃にはどしゃぶり・・・もうなんじゃそりゃ・・・って感じ。

 

シャワー浴びたのに帰り道でびしょびしょになりつつ、意味がないなあと思ってみたものの夕飯食べて一息ついてクリーニング回収しようと家を出たら今度はポツポツ雨。体にまとわりついて気持ち悪い・・・

 

でも、帰ってきた頃にはめちゃめちゃ雲がなくなっていて、まあまあ綺麗な空。なんていうか、色々変化のある1日だったなあ。

 

今週から新チームで仕事する事になるので、明日は早めに出勤して色々自分の準備を先にやろうと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは