じりじりとした暑い日・・・

いや~外暑いね。たいした時間日光を浴びた訳じゃないけど、少し外に出ただけで嫌気が差しているYoshiです。こんばんは(^_^)

 

夏の風物詩と言えば失礼になるかもしれないけど、この時期のニュースって、

・台風迫ってます。

・猛暑です、〇〇市では、〇〇度を観測

熱中症で〇人が病院に運ばれる

・夏本番、海水浴客にぎわっているが、流されて行方不明

・離岸流が・・・

 

ってのばっかりですよね・・・まあ、それだけ夏本番になったという事でしょうか??

 

さて、話題を戻し。

 

休日満喫中。ここの所睡眠時間がいい感じで取れているので体調的にはなかなか良い感じ。ただ、腰が痛いのはまだ引きずっているんだけど休みペースが出来上がりつつある今日この頃。

 

朝起きて、カロリーメイト食べながら雑誌を読んで、ちょっとまろんちゃんと遊んでから、本を読み進めてたり、のんびりしてお昼。

お昼ごはんをつくり、一息ついてからジムに行って軽く運動。今日は筋肉痛でもあったので、軽めのウオーキング30分。これおipad持って行って動画身ながらダラダラとやって、30分自転車。これも本を読みながらテレビでニュースみながらダラダラやったので成果はそこそこなんだろうけど気分転換としては良かったのかな??

 

家に帰って夕飯作って、夕飯食べたら運動疲れと、満腹で30分ほど気絶。ただ、このちょっとしたひと眠りが最高に気持ちがいいよね。

ここ数日、家とジムの往復しかしていない・・・w

 

明日は筋トレするかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは