いつもの日曜日・・・

休みってあっという間に終わってしまうなあと心地よい疲労感をたっぷり抱えて寝る事になりそうなYoshiです。こんばんは(+_+)

 

8時起床。

リビングにいったらまろんさん暇そうにしてた。嫁さんが仕事で出かけ娘ちゃんはまだ寝ていたので一人ボケっとしていたので、かわいそうだったのでリビングに移動して少し遊んだけど自分も眠気が襲ってきて結局まろんさんをかかえながら11時過ぎまでソファーで爆睡。まあそういう日があってもいいと思うのよね。

 

お昼食べて13時くらいからジム。

今日はガッツリダラダラと筋トレしようと思っていつものメニューをフルセットでこなす。ちょっといけそうな感じの器具は重さを1ランク重めに変えてからやったりしてなんとかこなしおわって大満足。

終わった後は今日のプロテインはダブルチョコを豆乳で割って飲みました。やっぱうまい・・・

 

帰り際にワークマンによって靴下ゲット。あったかいやつって色々試したんだけどなんだかんだでワークマンの靴下がコスパがいいしあったかいのよね。とりあえずこれで今年最後の防寒グッズは買ったんじゃなかろうかと。

 

で、帰宅して色々片付けたり明日の準備したりで、もうこんな時間。

あっという間に日曜日は終わるんだよなあ・・・

 

明日から仕事無難にがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは