イヴクリパ・・・

おっさんになればなるほど、イブとか色々イベント毎の重要性って下がっていくものだなあと、とってもマッタリ過ごした1日だったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はクリスマスイブ。皆様いかがお過ごしでしょうかね?我が家は家でまったりして終わりましたけど・・・

お昼近くに起きて、この生活して明日6時に起きれるか超心配なんだけど、ダラダラと過ごす。まろんちゃんはリビングのあったかいソファーで1日中うつろうつろしてましたけどね。お父さんケンタッキーにチキンを取りにいく予定になっていたけどお店の予約失敗していて横浜駅のお店しかなくて車で横浜へ。

めちゃめちゃ混んでいて駐車場入れるだけでも並んだけど、横浜そごうとかもめちゃめちゃ人がいたよ。まじでこんなに人ごみになっているの久しぶり・・・

ま、もっとも用事はチキンを回収するだけだったので、さくさくとお店に行って予約したパーティバーレルを回収。

お店に長蛇の列が出来ていたけどネット予約の人は横からさくっと番号伝えて終わり。もう支払いも済んでますからね。

今日のおでかけはこれだけ。

よめさんのパン屋さんで発売している限定ピザパンと近所で買って来た安いワインを元に家でクリスマスパーティーじゃないけどいつもより豪華な夕飯って感じでした。まろんさんも大好物の鰹節を追加でトッピングしてあげてすごい勢いで食ってましたけどね。

その後、ワインを飲んで酔っ払ったらしくソファーで撃沈。気がついたら横にまろんさんが一緒に寝てました。

こんな感じでクリスマスイブあっという間に終わってしまったけど、皆様いかがでしたでしょうか?

ラジオからも定番のクリスマスソングが流れてクリスマス一色だったけど、年賀状も出したし、あとは3日仕事して終わりだ。

がんばれ俺。

今日はこんな感じ
ではでは