めんどくさ・・・

何気に人の親切に厚顔無垢でなんでも乗ってくる人苦手だなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は在宅勤務。

そんなにハイペースな仕事じゃなかったので淡々と過ごして1日終わった感じの気がする週明けの日。

ただ、自分の段取りをうまくやっているだけで、余裕は自分でひねり出すものって思っているんだけど、それでも周りが忙しい所もあって手助けした仕事があったんだけど、

 

「Yoshiさんこの仕事やってくれているんだったらプロジェクトオーナーになってくださいよ」

 

って言われてさ、いや、君の所が忙しいっていうからうちのチームのリソース貸し出して対応しているだけどさ、それは本末転倒じゃね?って思っているんだけど、忙しいのは、どうしようもないけどさ、そういう仕事の仕方ってなんだろうねえ。って思った感じ。そんな仕事されると、もう困っても手伝ってやりたくないなあって思った今日この頃。

 

それ以外はコツコツとした仕事とスケジュール納期をうまく調整したんだけど、まあ、年度末になってくるので、これから自分の都合で回らない出来事もいっぱいあるからうまく調整しないとなあ・・・

 

人の仕事を代理でする仕事はやりたくないわ・・・

さて、今日もこれからジムに行ってこようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは