年度末がやってくる・・・

年度末って何でこんなに忙しいのだろう??と嘆いた所で仕事は楽にならないし〆切は後ろに延びたりしないなあと思っているYoshiです。こんばんは(--〆)

 

今日はずっと事務所で仕事。打ち合わせもあったけど、ほとんど色々雑用こなして終わった1日。地方出張があると1日つぶれちゃうからなあ・・・そんなわけで今日は家に帰ってパッキングして一息ついた所なんだけどね、明日も忙しいわ。締め切りたくさん抱えていると優先度低い仕事ってなかなか片付かないよね。そんな時に余計な調整させられると本当にイラっと来る。それに約束守らない仕事も・・・

 

理由はどうであれ、相手からこの日にお願いしますって言われたら基本それを守るべきであって遅れるって基本許されないわけ。それはズルズルと遅延工作している件があったんだけど、こういう事すると信頼と信用一気に崩れるよね?だってつまらないことだけど、約束守らない奴が良い仕事できると思わないもの。

 

今日もある仕事の件で、先日決着がついている仕事を蒸し返されて、その対応をするだけで余計に時間がかかってイライラ。しかも、それをしている人がヘタな工作しているのがばれてしまって、なんていうか詰まんない嘘つくよねって・・・

 

ド正論を掲げてしっかり仕事をすればナンの非の打ち所もないんだけどね。ただ、この時間あったらほかの事できたのになあと・・・

そんなわけでそこそこ忙しかったけど今日行かないと今週ジムいけないと思って1時間だけ軽く運動して現在に至る。

 

明日は忙しいけど、それなりに自分のペースでがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは