穏やか・・・

年の瀬と言ってもなんら普段と変わらない生活をしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

やばい。単純に筋肉痛がヒドイ・・・これ、やっぱりやりすぎたかな。って思いながらこの年末年始はジムにできるだけ行こうとしているから、これからジムに行く気満々なんだけど、明日でジム終わりだから明日筋トレしたいんだよなあ。無理かな・・・今日は軽くウオーキングとストレッチくらいにするつもりなんだけど・・・

 

今日はゆっくり起きて、別の仕事を1つ完了させたので、これで今年は仕事全部終わり。まあチェックくらいだったので、そこまで苦労はしてないんだけど・・・そんでもって、あとの時間はひたすらゲーム三昧してた。マイクラずっと何時間やっているんだろうって思いながら久しぶりにやり切った感。片耳でたまったラジオをラジコで聞きながらやっていたので単純にぼけっと過ごしちゃって別に大掃除ないし、片づけも終わっているし、もうカレンダーも切り替えたし、あとはやることないよねって状態。

 

それくらいの方が気楽だと言えば気楽なんだけど、こういう時は逆にダラダラしてお菓子食べながら飲み食いしてしまうのでそこ気を付ける年末年始にしようと思ってお昼はここ3日連続

 

・ベースフードのパン

・チキンサラダ

・トマトジュース

 

だけにしているんだけど、夕飯普通に食っているので別にそこまで圧迫してないけど、あとは運動して、良い運動、程よい睡眠。まあまあなゲーム時間でストレスを下げようと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは