バキバキ・・・

昨日ガッツリ、ぎっちり筋トレした結果、朝から全身筋肉痛にまみれているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

もうすっかり年末モードですね。とは言え特に大掃除とかはないんだけど、朝起きたら激しく筋肉痛。無理もない昨日調子乗ってフルセットやったからなんだけど、世間ではまだ今日が仕事納めって事になるから混む前に車掃除しようとお昼ちょっと前からコイン洗車場へ。

まあまあなタイミングだったのでそこまで混まなくてコツコツやっていたけど、途中ベンツ乗ったおじさんが僕の所にきて

「あとどれくらいかかる?そこのクリーナー使いたいんだけど」

たまたま止めてた場所はクリーナーが付いているコーナーで、別にどいてもいいんだけど空きスペースがないので

「あと10分くらいですかね。でもどかす場所ないですよ」

って言ったら、そのおっさん、そのまま入口傍において掃除初めてめっちゃ迷惑。通路とかその辺の考え方ないんかい・・・って思って無視して掃除していたけど、別の人が動いてスペース空いたので、動かしてあげたけどやっぱ変なやつはどこにもいるなあと。

 

車はピカピカになり帰りに息子さんのクリーニング回収して今日の外出終了。年末年始はコロナとかインフルとか言われてるから、まあ人混みはあまりいかないようにしようかなあと。思いつつ、せっかくの空き時間なので誰か飲みに行きませんか?とも思いつつ、まあ、まったり過ごすことになりそうです。

 

今日はこんな感じ

ではでは