みそか・・・

今年もあと残す所2日ですね。クリスマス過ぎると何かとバタバタするものなんだなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~)

ま、我が家はもう何もないのでゆっくり過ごしていますが、筋肉痛2日目。近所のラーメン屋さんはいつにも増して列が多く並んでいます。車も混んでいるみたいだしニュースを見ると買い物がにぎわっている所を見ると、ちょっと外出する気分萎えるなあと思ったり・・・

そんな日ですが、今年最後のトレーニングという事でジムに行ってきました。

ジムに行ってきたものの、筋トレの筋肉痛が取れず走ると痛いので、時間もあったからゆっくりウオーキングで1時間ちょっと。6キロ歩けばまあ、こんなものでしょう。そして、バイク30分。まあまあ汗かいたので満足。どの道年末年始のウエイトコントロールは無理ですな。

年明けたら真剣にがんばろうっと・・・

今日は早く寝て明日は朝からお買い物かな・・・お年賀買わないといけないし、夜ゆっくりしたいからなあ。

皆さんも大掃除終わりましたか?

ま、ネットする余裕もあまりないと思いますが・・・

今日はこんな感じ
ではでは