筋トレ納め・・・

今年もあっという間におわり結局今年ってどんな年だったんだろう?ってかんがえてみたものの大したことがなかったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は晦日。明日は大みそか。全然実感ないなー何もしてないからなんだけど、今日もゆっくりめに起きた朝。マイクラ数時間やってちょっと疲れた。こんな感じであっという間に終わる午前中。

 

お昼食べてポリタンクの水を入れ替え。防災用の水も月1回くらい入れ替えているので今月も交換。まあ、これで20リットルくらい確保しておくと色々安心ですからね。

 

そして終わってから筋トレ。ジムが明日は特別料金払う事になるので実質的な最終日だったので2時間ガッツリ筋トレしてスッキリ。今年最後のプロテインバーでダブルチョコを豆乳で割って一息ついて帰宅。

 

今日はこれだけしかやってないんだけど、あとはダラダラテレビを見ちゃったなあ・・・ゲームする気もないし、なんか片付ける気もなかったのでダルダル過ごしてしまったけど、明日はこれ以上もっとダルダルしちゃいそうだから午前中はお散歩がてら横浜まで歩いてみようかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは