心地よい疲労感・・・

4連休あっという間に終わってしまったなあと思うけれど、だからと言って人込み的な所に行く気分もないんだよなあって思って疲労感満載のYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日は息子さんは、誕生日プレゼント代わりに乗り鉄さんの集大成的な感じで、サフィール踊り子に乗ってきたようです。一人で行って楽しいのかね?って思っているんだけど、乗り鉄は乗っているだけで満足だから、一人で乗るだけで大満足。周遊きっぷと合わせて昨日も都内をうろうろしていたらしいけど、今日は踊り子乗って伊豆まで行ったのに滞在時間1時間で、帰りは普通の踊り子のって帰るという、なんかそれでいいのか?って思っているけど、まあ、本人いいなら、それでいいのかな?と・・・

 

お父さんは息子が早起きして出かけたのはつゆしらずのお昼起床。相変わらずボケボケしていて髪の毛切ろうかな?って前の日は思っていたけど、結局めんどくさくなったので中止。でも、やっぱ運動しなきゃなあって思ってジム。4日連続ジム行っているのに効果ないんだよなあ・・・苦笑

 

今日はガッツリ筋トレDay。ただ、重さはしばらくやってないのでいきなりやってもケガしそうだったので、ちょっと抑え気味でダラダラと2時間。最後の方は混んできてしまったのでいつものセットを全部消化できなかったけど、久しぶりの筋トレだからこんなものかなと。

 

終わりにプロテインバーでダブルチョコを豆乳で割ったのはうまかったねえ・・・

今日は本当なら、これでぐっすり寝て終了な所だけど、1件副業的な何かの仕事を受けちゃったので、ちょっと塗料について勉強しなきゃ・・・

塗料も奥が深いんだけど、その塗料やさんをお客に抱える会社さんのコンサルティング的な感じに仕事を少し受けたので、今日は日記を早めに書き上げて寝る前までに、コツコツ資料見て、作成しなきゃなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは