汗だくになった土曜日・・・

今日も、そこそこ暑かったなあ~久しぶりに汗びっしょりになったYoshiです。こんばんは(~_~)

 

だるい、眠い・・・やっぱり疲れているって事か・・・今日は9時に起きてジム。久しぶりに筋トレ。定期的にコンスタントに動かしてないと体って弱っていくよな。久しぶりに筋トレで終わって見れば結構だるかったよ。とりあえずここで汗びっしょりだけど、シャワーで流してスッキリ。

 

その足で、小学校へ。実は今日運動会。

最初から見てもよかったけど、ま、本人もそれほどのニーズなかったので午後の部から見ようって事で嫁さんは先に朝から出かけたけど自分は午後から合流。息子さんは乗り鉄の旅にいったらしい。

 

午後の競技を見終わってから帰りにパン屋さんでパンを買った後に、車を出して自分は恒例懺悔の日。とりあえず道がそこそこ混んでいたなあ・・・午前の疲れと、午後の外にいる暑さで待合室で爆睡。呼ばれた瞬間よだれ落としそうでやばかった・・・

今月はちょっと悪かった・・・凹むねえ。徐々に蝕む自分の体。美味く付き合っていくしかないって言われたものの結局、自分で折り合いをつけ続けるためだけの時間。嫌になるねえ~

 

終って、いつの場所でぼけっとしてみる。

今日も天気も良いし、風も心地よい。なんだかんだ言って、自分に折り合いをつけるって内なる自分の会話でしかないんだよなあ・・・

また、1ヶ月時計の針を進められたような気持ち。

 

戻ってからずっとゲームしていた。

やばいなあマインクラフトハマりすぎ。

 

今日はこんな感じ

ではでは