いつかの日曜日・・・

この4連休は天気が悪いみたいですね。結果的にオリンピックの開催は気温的には過ごしやすいとたらればな間隔にあいつつも、結局このコロナの人数だと大きなイベントはしばらくないなあ~と思ってみたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いつもの日曜日ではなかったような日曜日。

なぜなら、めずらしく9時台に目が覚めたから・・・一体、どんな生活サイクルなんだ!って思いつつも、起きたら息子ちゃんがいません。娘ちゃんに聞いたら、今日も乗り鉄で、今日は群馬の横川まで行っているとの事。ほんと乗るの好きだなあ、あの子。結局乗っている、景色眺めている、ちょっと駅でなんか食う。これくらいしかしてないみたいなんだけど、本人が好きならそれでいいかなと思って・・・

 

午前中嫁さんが出かけていたのでお昼過ぎに待ち合わせして回収。ちょっと離れたホームセンターに行って食材とか諸々の買い出し。すげえ雨。どしゃぶりってやつだけど、幸いなことにホームセンター着いた時は小雨になってたかな。

あれだよね。ビニール袋有料地味にめんどくさい。袋を持参しているけど、買い物の量なんて決まってないから、結局車の中にバックを置いておかなければならないのは結構めんどくさい。

 

買い出しして戻ってきたのは18時くらい。

帰りになんか、嫁さんがスマートニュースのクーポンで牛丼当たったというので、夕飯は牛丼になったけど、自分は食事してから2時間ほど副業的な仕事をちょっとやってみる。まあ、今回のオーダーはコツコツやる中身だったので、いったん作業して提出したからひと段落。ま、こうやって、お小遣い稼ぎしている程度であれば、それでいいかなあと。

 

この後は、月曜日に新入社員に伝えるための資料を1-2個作って今日は寝よう。そして明日はジムに行きたい・・・いや、行かないと。筋トレやりますかね~晴れたら車の掃除したいんだけど、なかなか晴れないからワックスも濡れないし、掃除ができない。

 

今日はこんな感じ

ではでは