連休初日・・・

世間では3連休だというのにさっぱりもって連休気分に浸れないYoshiです。こんばんは(+_+)

 

昨日の夜メールをチェックしていたら仕事で11日締め切りの仕事があって、結構なボリューム。しかもそいつ金曜日の夜出し逃げしやがって、このメールに気がつなかったら11日の朝見てガクガクする内容になっていたので、マジか・・・って思いながらの朝。でも、むかついたので連休中に処理してやとうと思って9時から3時間フルパワーで仕事の資料を仕上げて関係者にメールを投げつけてとりあえず自分は全力で対応しましたけど何か?って感じで仕事を終わらせて午前中終了。

 

午後、髪の毛ぼさぼさ感が嫌で美容院予約して髪の毛切る。なんか年齢の割には白髪少ないんだって・・・でも、昔に比べたら髪の毛減ってきたけど、まあ、年相応って事だよね。とりあえず髪の毛切ってスッキリ。

 

帰りに軽く買い物してから帰宅。あとは細かい雑用とかこなしつつ明日は10時から14時までオンラインで研修を受けなきゃいけなくて、その準備をしたりであっという間に1日終わり。なんか1日早かったなあ・・・

 

明日も真面目Dayだ。なんか全然休みを感じられないなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは