3連休・・・

やっぱり平日ってストレス溜まってるのか自分の気持ちが緩んでいる反動なのか?なんとなくカラダのだるさと疲れが一気に押し寄せてくるような気がしているYoshiです。こんばんは(-_-;)

3連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?と、言っても結局台風ですもんね。旅行も何も計画通りに行くはずはないんだろうなあと思ってますが、どうなることやら。

疲れきっていてお昼まで寝てた。やっぱどうも休みだってなると自分の体が休眠モードになるみたい・・・
でも、相変わらずの我が家、嫁さんはバレーボールの練習、子供はスイミング。かわらずですね。先週からあいちゃんもスイミング復帰しているので久しぶりの我が家一人。でも自分も予約していた美容院で髪の毛切ってくるのでさくっと出かけてばっさり髪の毛きってすっきり。

今日切っておかないと、この先ちょっと休みの予定も流動的だからどうなるかな〜って感じなんですけどね。明日はちょっと買い物行って月曜日は自分の実家に行く予定だけど台風次第かなあ〜問題は火曜日。10時に上野駅近くの会社で打ち合わせなんだけど俺いけるのだろか?謎。

この連休は仕事もしないって決めたからゆっくり、まったりすごそうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。