また、インフル続発か・・・

いやはや、やっぱりインフルはやっているのかな・・・治ったと思ったけど、またインフルの猛威に我が家はさらされそうな気がしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

正直ちょっとスケジュール的にきつい・・・今週末はイベントが2つあり、来週はお父様仕事で出張だし、車も入れ替えなきゃいけないし何かとスケジュールがギリギリ系の感じなんですが、とりあえず日曜日天気は良かった。

お昼過ぎまで寝ていたけど昨日のダメージ完全回復にはなってないけど、まあ弱っている家族と自分という事でYoshiの実家に行く。嫁さんはインフル明けで様子見って事で留守番になったけど、Yoshiの実家に行ってぼけぼけとゆっくり過ごす。

その間、自分は美容院で髪の毛がっつり切ってくる。

「Yoshiさん、やせました?」

「いや、やせたって2ヶ月前もきたじゃん、その時から2キロしかおちてないよ」

「前回よりもさらにやせた感じが・・・」

そういうものなのかな?首が細くなったとか顔が小さくなったとか、そんな頭って大きさ変わらないでしょ?まだまだ、こっからもっと落としたいから別に今がベストってわけじゃないし全然腹筋割れてないから自分としてはこれからなんですが、さすがに13キロも落ちているとやせているらしい。

「病的にやせている人は目にくまができたりしますけど、そういうのじゃないからやっぱうんどうなんですかね」

とか言われるけど、たしかに体は軽い。でも、ズボンはぶかぶか・・・

髪の毛きって夕方までソファーでゴロゴロしていたんだけど、なーんか、はるとさんの様子がおかしい。いつもは、いっぱい夕飯食べているくせに、全然食欲がないって言ってて、こりゃ、もしかして・・・と思って熱はかったら38度。あーこれ、インフルか?インフルなのか?

もう、しょうがないし、帰りたいというので夕飯そこそこにさくっと帰宅。

こりゃ、明日病院だな・・・

今日はこんな感じ
ではでは