仮復旧・・・

やっと人らしい生活をこなせるくらいの体力回復期になりつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日に比べて頭のズキズキはおさまった。微熱もないような・・・喉は痛くない。ただ、鼻水と痰が尋常じゃないって所だけちょっと継続中。そんな休み明け。

朝から嫁さんと絶賛冷戦中。理由は報連相。自分が悪いわけじゃない。ただ、単純にあいつが悪い。クソむかついているけど、仕事中だし、冷静になれないから、もう今日1日部屋に引きこもっている。まじで許せない。なんていうかさ、ハメ外すのもいいのよ。別に行けばいいと思うのよ。ご近所の方とのお付き合いも大事だし、家に旦那がいて心休まらないからイライラするでしょうし・・・ただ、単に、遅くなるなら連絡一言入れろ。っていうのだけしないで事後報告的なラインを送ってきてさ。いや、遅れるなら、その前に送るって自分で言ってるんだぜ?そしてタクシーで帰ると言って1時間も後に帰ってきてさ、近所だぜ?駅で言うと3つ先だぜ?なぜに1時間?とか思ったけど、こっちも寝ないと仕事に支障きたすと思って布団で帰ってきたのを確認したけど、マジで許せないわ。逆に娘がそれ同じことしてきたら、怒れる?文句言えないでしょうに・・・自分だって出張する際は場所伝えているし、夕飯いる、いらないも伝えているし、基本終電前にはかえってくるようにしているし、何か人身事故とかで遅れる時は寝ていると思ってもラインちょろっといれといているというのに・・・

 

こうやって、夫婦って壊れていくんだろうな・・・

家に在宅勤務しているのは自分がやりたいってなっているわけじゃないんだけど、なんか、微妙。

 

そんな事もありつつ、仕事は順調だった。

 

今日はこんな感じ

ではでは