場面が転換する・・・

鼻声がまだ全然戻らないまま、何かとこれがターニングポイントかというのを明日迎えそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は午後からリアル対面ミーティングのためにわざわざ会社に出社。ほんと別にオンラインでいいじゃないの??って思いながらも、まあ、それもこれも儀式って思いながら暑い中日傘をさして会社に行く。なんか、もう出社するっていうストレスが半端ないなあと。まずね、家にいると静かなんですよ。個室にいるし・・・フロアにいたら近くの打合せ卓で会議している奴、自席でオンライン会議している奴、別にだめじゃないんだけど、まー集中力が保てないよね・・・で、距離感近い所でキーボードがかちゃかちゃしていてさ、自分にベストマッチしない温度設定、そして、電波環境も悪いし・・・みたいな。

 

そんな事もありつつ、対面ミーティングってさ、会議室確保しなきゃならないでしょ?もう空いてないのよね・・・結局奥の手使って特別な部屋を抑えたんだけど、これも、手配してくれたお姉さまがいるからさ、会社に行く移動中に伊勢丹に寄って、とらやで限定のあんペーストをゲットして、お礼的なモノをちょこっと渡す気遣い・・・

 

打合せはまあお陰様で滞りなく終わったけれど、打合せ中喉がイガイガして、しんどかった・・・おかげで体調がまた悪くなった感じだよ。あーあーもう。

今日はまっすぐ帰宅する気分じゃなかったので最寄り駅のラーメン屋で久しぶりに食べたけどやっぱうまいなー。

 

さて、なんか、自分が思い描いてない結末と、新たな出来事が見えてきたようです。

まあ。ちょうど悩んでいたところもあったので、こんなものか・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは