時が訪れた・・・

あっけなく、あっさりと何かが変わる瞬間ってこんな感じなのかな?って思いながらも、まあ、なるようにしかならないし、ならないようなこともなるようにする感じかなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は、穏やかな気持ちになれたのか、なれなかったのか、一つの時代が今ここに幕を閉じるというのを聞いて、なんとも複雑で、難しい感じだけど、まあ、今無駄に色々悩んだところでもなあって思いながらコツコツ仕事した日。

 

とりあえず、テンションとかモチベーションの維持はちょっと難しいんだけど、たまった仕事が一通り片付いたのでちょっと一安心。あとは、諸々の対応とか、色々な事を整理しなきゃいけないんだけど、今日は打合せが数個あっただけで、間にタスクをこなしていけたのでよかったのではないかなあと。

 

なんか、あっさりした感じなんだけど、当たり障りのない言葉で表現すると「空気を入れ替える」という時期に来たんじゃないかなと。それも、これも、タイミングと運でしかないので、ちょっくら深呼吸して少し進めるために、何かを成し遂げてみなさいってことなんだろうなあと。白羽の矢がたったと思っておけば気持ちも楽にできる反面、人って居心地の良い場所は手放す時はちょっと心苦しくもなるものなんだよね。

 

今日はこんな感じ

ではでは