時間が奪われていく・・・

最後の最後まで、気配りとか、そういうの出来ない奴と絡む仕事は事故になりがちだし、一緒に仕事したくないなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

理由は書けないけど、最高にマックス忙しい状況になりそうなですよね。なので1時間も無駄にしたくないし、こっちにも優先したい仕事もある。それを差し置いて、なんか勝手に調整されて、ここの時間でやれやって感じで言われるとむかつくなあと。こっちにも自分のタイミングってあるからさ。それに、その場で説明しなきゃいけないって一言連絡くれないとさ、こっちも準備出来ねーじゃん。相手にとっても失礼じゃないの?って思うわけ。

 

いわゆる段取りってやつだけどさ、もう色んな人と打合せするっていってもタイミングが限られているからさ、もうめんどくさーって思っているけど、それ以上にめんどくさいと思っているのが、来週末の新潟出張。土日なんだけど、ホテルが開いてない・・・3代目のコンサートで市内のホテル全滅なんですけど・・・朝新潟駅に6時に集合だけど市内にあいてなくて、最悪な場合は、寝ずにファミレスで朝まで過ごすことになるか、1泊5万円以上のホテル宿泊しなきゃだけど、そんな費用会社の費用の上限めっちゃ超えてるし・・・あー詰んだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは