その男不調につき・・・

久しぶりにノックアウト気味に体調が超絶不調で調子の悪い風邪っぴきYoshiです。こんばんは(−−〆)

昨日までちょこっと涼しくて今日は急に暑くなる・・・そんな気候の変化にものすごく弱い人な上に、ここの所風邪っぽくて体調くずし気味の所に追い討ちをかけるように普段よりハイペースで運動してしまって弱っている気がするんだよなあ・・・

起きたら声が枯れていた。別にカラオケも行ってないし、叫んでも無いのに喉不調・・・

本当だったら今日はカブトムシとクワガタの土入れ替えようか?とか、金魚の水交換しようか?とか、パソコンの中のたまったデータ整理してバックアップしようか??とか色々用事をこなしたかったけど全部無理〜

ずっと寝てます。苦笑

子ども達スイミング行ってバレーボール嫁さん行っている間も爆睡。

こりゃ、今日は早く寝たほうがいいわ。食欲もない。

睡眠大事。これ大人になって分かった事・・・

でも、今日きっと18時くらいに布団にはいったとしたら12時には目が覚めそうだけどね・・・

今日は短いけどこんな感じ
ではでは。