リズム狂い・・・

出かけようと思ったら、雨が降っていて何気に出かける気が失せて1日家にいたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

慣れない事するべきじゃなかったなあ・・・

久しぶりに全力で仕事を切り上げてマイクラやっていたら、さっくり死んで装備全滅してしまったよ・・・あーあー・しかも宝の地図持っていて、場所で掘っている時に後ろから敵が来て死んでしまったというオチなんだけど、もうちょっとしっかりやっていればよかったのに、まじでつらたん。

 

そんな事もありましたが今日も在宅勤務。

朝から打合せがあったり、作業したりで、それなりに忙しかったけど午後の某社さんとの打ち合わせが最高につまらなくて1.5時間もつきあわされたけど欲しい情報なんもないし、質問しても的確な答え貰えなかったり、はたまたそれでビジネス一緒にしましょう!って言われても正直無理じゃない??って思う感じでさ。もうちょっと目的とゴールを一緒にして進めないと何のための時間なのか?って分からなくなるし、次一緒に仕事したいって思わないと思うんだけどなあ・・・

 

明日も別の会社さんと3社くらい打合せするのでもうちょっと前向きな内容でありますように・・・

 

さて、寝る前にもうちょっとだけマイクラの復旧しますかね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは